FXデイトレード徹底攻略へようこそ!
このブログでは、初心者でも稼げるFXデイトレードの超シンプルな投資法と日々の取引結果、FXデイトレードのためのおススメ情報商材を紹介しています。

FXデイトレード徹底攻略

スキマ産業的FXデイトレード「ニッチトレード」

スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード!
私は1回、たったの7分のトレードで10万円という小資金から成功した


おススメ度:☆☆☆☆★4

スキマ産業的FXトレード法「ニッチトレード」は、FXデイトレード、それも数分間でエントリーから決済までを完了する超短期スキャルピングを高確率で成功させるための手法です。

現在私のFXデイトレード・スタイルもスキャルピングの範疇に入りますが、このニッチトレードでは1日のうちスキャルピングが成功しやすいあるポイントだけを狙って、かつFXチャートおよび取引システム間の価格変動に対するレスポンスの違いを利用して、勝率の高い取引を行います。

ニッチトレードのセールスページに掲載されている取引履歴の画面スナップショットのとおり、1回の取引で数千円、多いときで数万円の利益を小刻みに確定していきます。(もちろん、取引ロット数が多い場合はもっと金額は高くなるでしょう)

チャートシステムと取引システムはそれぞれ別のFX取引業者のものを使います。チャートシステムの方は、米国GFT系のチャートシステムが使用可能なある取引業者(日本では2社が有名ですね)のものを使います。このチャートシステムはデモ口座を開くだけで使用可能です。取引システムの方は、スプレッドが小さく、レバレッジの高いものを推奨しています。

スキャルピングが成功しやすいポイントのチェックに1分、取引準備に3分、そして実際の取引に3分、計7分で完結させることが可能です。もちろん、さらに値幅を狙うなら、クローズするまでもう少し待っても良いでしょう。

ロスカット基準も明確に示されており、また自分ではどうしてもロスカットをためらってしまう場合の対処法についても紹介されています。

マニュアル全体で28ページ程度、本質的な部分は20ページ程度と、ページ数は少ないですが、取引を成功させるために必要なことだけが分かりやすく説明されているので読みやすいマニュアルとなっています。

最後に著者が「最重要項目」として挙げているように、デモトレードで何度も練習してタイミングを上手く捉えることができるようになれば、強力な投資法となるでしょう。売買の判断に加え、操作をスピーディに行えるまで練習しましょう。

ニッチトレードは、現在投資可能な資金が少ない方や、私のような長時間ポジションを持つことにストレスを感じる方、小刻みに利益を積み重ねたい方におススメです。

スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード!
私は1回、たったの7分のトレードで10万円という小資金から成功した

posted by fxdaytrade at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35067189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。