FXデイトレード徹底攻略へようこそ!
このブログでは、初心者でも稼げるFXデイトレードの超シンプルな投資法と日々の取引結果、FXデイトレードのためのおススメ情報商材を紹介しています。

FXデイトレード徹底攻略

本日のFXデイトレ結果(7/13)

本日のFXデイトレードの結果は以下のとおりです。
為替ランキングでチェック

USD/JPY: 100K
17:23PM 買建 122.29
17:32PM 決済 122.31(+2,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:00PM 売建 122.23
22:18PM 決済 122.19(+4,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:20PM 買建 122.02
22:20PM 決済 122.05(+3,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:22PM 買建 122.00
22:23PM 決済 122.02(+2,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:29PM 買建 121.95
22:29PM 決済 121.98(+3,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:31PM 買建 122.95
22:32PM 決済 122.98(+3,000JPY)

USD/JPY: 100K
22:34PM 買建 122.03
23:00PM 決済 122.06(+3,000JPY)

USD/JPY: 100K
23:09PM 買建 122.11
23:31PM 決済 122.13(+2,000JPY)

USD/JPY: 100K
24:10AM 買建 122.21
24:11AM 決済 122.22(+1,000JPY)

USD/JPY: 100K
25:01AM 買建 122.00
25:05AM 決済 122.01(+1,000JPY)

損益: +24,000円

おススメFX教材

あなたがFXで一番知りたかったこと。
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

posted by fxdaytrade at 01:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | FX取引結果
この記事へのコメント
こんにちは

FXブログはじめました。。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。

それでは

これからも仲良くしてください^^

応援ぽっちん^^
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年07月19日 15:18
はじめまして。
東京コンシューマーシステムの槻と申します。
人気ブログランキングから失礼させて頂きました!

弊社、FX会社様を中心としたアフィリエイトサービスを行っております。
運営者様のお取引されているFX会社もあるかも知れません。
是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

また、ブログの運営に便利な、無料「経済指標カレンダー」もご用意しておりますので、宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
(結構評判良いです↑)

※ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
 どうぞご活用頂きます様お願い致します。
Posted by 東京コンシューマーシステム at 2007年08月07日 16:04
こんにちは!
ブログランキングから来ました!

ぼくもブログ開設したので、
もし良かったら遊びにきてくださいね♪

http://fx-muryou.seesaa.net/
Posted by りゅう at 2007年11月29日 09:26
こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月19日 16:47
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月10日 18:35
明日のシティグループの決算発表が悪い噂がちらほらと。毎年GW前には大きく動くそうですが、どうですかね〜。良ければ私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました〜
Posted by 不労所得 at 2008年04月17日 17:50
はじめまして!!
よかったら私もブログにもよちゃって下さいねッ!♪
Posted by 黒田 at 2008年07月24日 12:56
管理人様

はじめまして。『FX入門ブログ』を運営している川名先生と申します。

この度は相互リンクのお願いでメールさせてもらいました。
私のブログではFX初心者の方に、いかにFXの魅力を簡単に伝えれるかというのをテーマに書いています。

そこで、管理人様のブログを拝見させていただき、とても参考になる内容のブログでしたので、勝手ではございましたが、私のブログにリンクさせていただきました。

→ http://nyuumonn-fx.seesaa.net/

もしよろしければ、相互リンクという形でリンクを張っていただけれないでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。
また更新楽しみにしています。


川名先生
Posted by 川名先生 at 2008年08月08日 20:34
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2008年12月16日 12:18
はじめまして。
昨日からFXはじめたばかりの朋といいます。

事後報告になって申し訳ありませんが
リンクさせていただいたので
時々お邪魔しますね。
大変勉強になります。

よろしくお願いします
Posted by at 2008年12月16日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

